スマホを簡単・安価に内線化

2022年4月1日からスマホ内線化の新サービスを提供開始しました。

その商品ホームページの完成がまだ先になるので、このブログでご紹介します。

このサービスはお持ちのスマホを店舗や事務所の内線電話機として利用できるようにするものです。

例えば、事務所の固定電話にかかってきた電話を、外出中でもスマホで受けることができます。

その際、転送料金は発生しません。

逆に、スマホから事務所の固定電話番号で架電することもできます。

相手にスマホの電話番号を知られたくない場合には有効です。

コロナ過で在宅ワークが増えていますので、時流に合ったサービスだと思います。

唯一この商品だけは自社開発ではなく、以前から取引のある他社で開発されたものです。

スマホ5台までで、小規模事業者向けになりますが、

類似サービスよりは、かなり安価に価格設定されています。

下図はこのサービスのロゴ・アイコンです。

開発元の社長いわく、「全国の中小企業をバラでいっぱいにしたい」という想いが込められているそうです。

何年もお世話になっているので、微力ながら弊社でも力になろうと、特約店として販売することにしました。

ビジネスホンには対応しておらず、ご利用できる環境がかなり限定されるのですが、

下記に当てはまる方はぜひご検討お願い致します。

オフィス:NTTホームゲートウェイ(NTT光電話ルーター)

スマホ:Android 8 以上 または iPheno iOS14以上 5台まで

ご興味がある方は、商品ホームページができるまでの間は、

お問合せフォームからご連絡ください。