ワンコール勤怠
メニュー
ワンコール勤怠とは
ワンコール勤怠とは

電話を利用した勤怠管理システムです。
派遣先の固定電話から指定された電話番号にかけることで出勤時間、
退勤時間が記録されます。派遣で勤務先にタイムカードが設置できないケースや、 出勤時の所在を確実にしたい場合に利用できます。
基本的にワン切りでの利用を想定しているため、通話料金は発生することはありません。
また、新たに高価な音声モデム等の機器を、導入する必要がありませんので導入が楽です。

システム概要図
システム概要図
 機能説明
電話自動受付

出勤時/退勤時の電話はインターネットを経由して電話応答サーバで自動受付します。
ワンコール鳴ってから、電話は自動で切断されます。(通話料は発生しません)
同時に、出勤時間/退勤時間データは勤怠サーバへ渡されます。

電話自動受付
スタッフの管理

リアルタイムにスタッフの出退勤を確認でき、遅刻、欠勤、早退なども一覧表示が可能です。

スタッフの管理
時間計算と給与連携

締め日の後は、ボタン一つで時間計算が行われます。(時間内、時間外、深夜、休日出勤などの計算) 計算結果はCSV出力して、ご使用の給与ソフトへデータの受け渡しが可能です。

時間計算と給与連携
複数出勤の対応

1つの派遣先に出勤する職員が2人以上の場合、スタッフがそれぞれ別の電話番号に電話をする事で、 個人を自動識別する事が出来ます。

複数出勤の対応
 価格

ご利用者数と電話番号数により異なり、概ね下記の料金となります。
詳細は個別にお見積りいたしますので、末尾のお問合せフォームから御連絡ください。

初期費用(税抜)

基本料金: 10万円

月額費用(税抜)

基本料金: 13,000円 (5番号・ログイン5アカウント含む)
人数課金: 7,000円/50人
追加番号課金: 3,000円/番号
追加ログインアカウント課金: 1,500円/アカウント

 動作環境

本ソフトウェアは以下の環境にて動作いたします。

派遣先
固定電話 出勤時、退勤時に架電用。
携帯電話 電話受付完了メールの受信用。(必要な場合)
本部
クライアント用 パソコン 対応OS: Windows7以上
メモリ: 2GB以上
HDD: 10GB 以上
インターネット インターネット回線にクライアント用パソコンを接続する必要があります。
お問合せ

次のフォームからお問合せください。(は必須入力です)

会社名
お名前
電話番号
メールアドレス
お問合せ内容

※この商品は次の2社で協業開発・提供しています。

電話機能:ソフトプラン合同会社

勤怠管理:株式会社アットデル

このページのTOPへ