ワンコールシフトとは

■ワンコールシフト とは

電話を利用したシフト管理システムです。
派遣者/派遣先へ、シフトに基づいた自動コールをすることで、派遣先での遅刻や欠勤などを防ぐことができます。
自動音声を流すことも可能ですが、自動ワン切りで設定・運用すれば、通話料金は発生しません。
また、新たに高価な音声モデム等の機器を、導入する必要がありませんので導入が楽です。

■ご利用例

・[訪問介護] 休日と間違ってしまうのを防ぐために自動コールする。
・[トラック] ドライバーへ仮眠時間の終了コールして起こす。
・[コインランドリー] 毎朝、店舗へ自動コールして担当者の出勤確認する。


兄弟システムの「ワンコール勤怠」と組み合わせることで、出勤の(電話)打刻がない時だけ派遣者/派遣先/管理者へ自動コールすることもできます。

説明

■システム概要図 (ワンコールシフトのみ)

システム概要図 (ワンコールシフトのみ)

■システム概要図 (ワンコールシフトとワンコール勤怠の組合せ)

システム概要図 (ワンコールシフトとワンコール勤怠の組合せ)
説明

■自動電話発信

シフトと設定条件に基づき、クラウド上のオートコールサーバから自動発信します。
数コール鳴ってから、電話は自動で切断されます。(通話料は発生しません)
通話料が発生してもよろしければ、通話中に音声ガイダンスを流すことも可能です。

システム概要図 (ワンコールシフトのみ)

■スタッフの管理

スタッフのシフト時間や自動コール先の電話番号を登録しておきます。
「ワンコール勤怠」と組合せた運用の場合には、リアルタイムにスタッフの出退勤を確認でき、遅刻、欠勤、早退なども一覧表示が可能です。

システム概要図 (ワンコールシフトとワンコール勤怠の組合せ)

■自動電話の条件設定

自動コールの条件は設定画面で自由に設定ができます。
例えば下図のような設定ができます。

システム概要図 (ワンコールシフトのみ)
価格

ご利用者数と回線数により異なり、概ね下記の料金となります。
詳細は個別にお見積りいたしますので、末尾のお問合せフォームから御連絡ください。

初期費用(税抜) 基本料金:10万円
月額費用(税抜) 基本料金:13、000円 (ログイン5アカウント含む)
人数課金:7、000円/50人
追加ログインアカウント課金:1、500円/アカウント
動作確認

本ソフトウェアは以下の環境にて動作いたします。

■派遣先

固定電話/携帯電話 自動コールの着信用

■本部

クライアント用
パソコン
対応OS:Windows7以上
メモリ:2GB以上
HDD:10GB以上
インターネット インターネット回線にクライアント用パソコンを接続する必要があります。
お問合せ

次のフォームからお問合せください(は必須です)


必須

必須

必須

必須

必須



※この商品は次の2社で協業開発・提供しています。
電話機能:ソフトプラン合同会社
シフト管理:株式会社アットデル

このページのTOPへ